· 

9/2 幼稚園限定の川崎フロンターレカップ参加しました

2023年9月2日(土)

 

場所:Polo football 

 

幼稚園生を対象とした、川崎フロンターレカップが行われました!他チームからメンバーをお借りし、登録メンバーギリギリで参加😀

笑いありの温かい大会となりました。

みんなメキメキ成長中🙆‍♂️頑張りました‼️

■保護者の感想

幼稚園世代が対象の大会で、親やコーチたちは不安な面がありましたが、主催者の方々が優しくサポートしてくださり、ゲーム中も上手いチームの一方的な試合にならないよう上手く運用いただき、子供達が楽しんでいたことが何よりだと思います。

 

フロンターレさんやスポンサー様のご厚意の賜物でしょうが、この世代は試合プラス特典は、参加の動機づけにはかなり大きいと改めて感じました。

(JFCコーチ M.H)

この手の大会イベントとしては運営も非常にスムーズで、主催者の方々も親切に対応してくださいました。

何より子供達が楽しそうにサッカーしていたことと、様々なプレゼントを頂いて喜んでいたことが印象的で、親としても嬉しかったです。

 

ウチの子はフロンターレさんのキーホルダーを貰えたのが嬉しかったそうです。

(JFCコーチ Y.S)