· 

12/18 JFCクリスマス会 (運動会&食事会)

2022年12月18日(日)

🎄JFCクリスマス会🎄

 

■運動会 : PKFCにて

■食事会 : らあめん亭プレミアムにて

 

本日は待ちに待った年に一度のクリスマス会でした🎄今年は5チームに分かれて、しっぽ取り、綱引き、ドッジボール、サッカー、リレー競技の総当たり戦!普段はなかなか練習に参加できないパパママ達も全員参加ということで、涙あり、笑いあり、波乱もあり....とにかく大盛り上がりの運動会になりました!

 

優勝はマリオ(菅原代表)が率いる赤チーム!さすがでした😂

 

運動会後は、らあめん亭にて食事会🍜🍥

子供たちはビンゴ大会で大盛り上がり。

お酒も入り、パパママ達もお喋りに花が咲きました🍻

 

ここ数年はコロナの規制の中で、このような規模のイベントを開催することが難しかったですが、ようやくここまできました。

なかなかお目にかかることのできないパパママ達の勇姿、そしてチーム一丸となって競技に挑む子供たちの姿、表情...どのシーンにもとてもとても胸が熱くなりました。

 

一言いわせてください。

JFC最高です!!!

 

クリスマス係、会計係、コーチ陣の皆さん、そしてご参加くださった皆さん、準備にご協力頂きありがとうございました。

筋肉痛、関節痛、疲労感...多々あると思いますが、今後とも一緒にJFCを盛り上げていきしょう!そして来週は蹴り納めです⚽

怪我なく元気に2022年をしめましょうー!

 

新規メンバー随時募集しております!

お気軽にご連絡ください。